SSブログ

優待売却 & 到着 [株主]

株主優待 売却
ANA @3,700 * 2
APカンパニー @880*6

IMGP0687.JPG

それと、スターゼンから優待のハムの詰合せが来ていましたが。
冷蔵だったので帰宅したときにはばらされて冷蔵庫にしまわれてました。
(写真にとれませんでした。)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

タグ:株主優待
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。