SSブログ

APカンパニー [株主]

APカンパニーの株主優待が届いてました。
株価は低迷していて、購入時の半値以下になってしまいました。

弁当屋とかいろいろやっていますがどうなんでしょー

わたしの見る目がなかった[ふらふら]

¥3000の優待券が入っているようです。
IMGP0684.JPG

封筒を開ける気にもなりません。

ネットで買い取り価格を調べると¥880

これなら昨年のようにお米券に変えてもらうよりいいですかな。

これは、楽天のあたらしいサービスですかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。